和歌山の自然派スキンケア化粧品の専門店

0120-027-271
  • すっぴん肌に、自信。チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ(和歌山県海南市)は、自分たちが使いたい化粧品、家族や友人に使わせたい化粧品をおすすめしています。
  • 敏感肌の専門店 チャームサロンカワサキ
  • がんばる女性の味方です。フェイシャルクラブ
  • クロロフィル美顔教室グリーングリーン

Topics

知っておきたい”酸化”の話。リンゴの切り口が変色する、それと同じことが肌の中でも!
鳥頭通信チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブのスタッフブログ

Cosmetic

おすすめ化粧品

MORE

P.e-スプレー

1年間に661名様3430本ご愛用!プロトン(水素イオン)でできた化粧水。

MORE

エクストラリキッドS

傷を治す薬として開発されたプラセンタエキスを化粧品に応用した美容液。

MORE

メンブレンハーモナイザー

傷んだ角質層の上に透明なかさぶたをつくり、自分の力で修復する多糖類パック。

MORE

ハーピュア クレンジングクリーム

水を一滴も使わない非水性。肌表面のメークだけを落とし角質層を傷めません。

Pick up

いつも素敵に

Concept

あなたを生涯輝かせたい。

もう歳だから無理! とおっしゃる方がいます。
その言葉を聞くと残念に思います。
正しいケアをすればもっとキレイになれるのに、もったいないことです。

平均寿命が長くなった現在、子育てが終わってからも、まだ50年以上人生は続きます。
趣味や習い事で外出する機会もたくさんあります。
人前に出ることも多くなることでしょう。
そこで、もっとキレイになりたい! と思う心を持っていただけたら幸いです。

私たちは、メークもなにもしていない、完全無垢な「素肌」がキレイになることを最優先課題として考えます。
素肌がキレイになると、自信にあふれ、ときめいた毎日を送ることが出来るようになります。
私たちは、あなたのよき相談相手であり、カウンセラーでもあります。
一緒に悩んだり、笑ったりしながら、あなたを生涯輝かせるパートナーになりたいと願っています。

すっぴん肌に、自信。

カワサキグループ

和歌山県海南市名高532-16(海南駅前一番街) Google Map

チャームサロンカワサキ

和歌山県海南市名高532-16(海南駅前一番街)
フリーダイヤル:0120-027-271
Tel(代):073-483-2727

和歌山県海南市日方1290(市役所前通り) Google Map

フェイシャルクラブ

和歌山県海南市日方1290(市役所前通り)
Tel:073-483-5600

和歌山県海南市日方1289-180 Google Map

クロロフィル美顔教室グリーングリーン

和歌山県海南市日方1289-180
Tel:073-482-9666